2012年10月5日金曜日

鹿沼ぶっつけ秋祭り2012いよいよ明日開催!

いよいよ明日は一年で最高に鹿沼が盛り上がる秋祭りです!
既にお囃子が鳴り響き気分が高まってまいりました。多数のお店も出店して、祭りに華を添えますよ。
ほんの一例ですがご紹介。
【まちなか交流館・まちの駅新鹿沼宿エリア】

居酒屋うずまき(写真は牛すじと生ビール)
まちなか交流館にて、朝9時頃開店予定

牛すじ
やきそば
かき氷
ビール
ハイボール
本宅焼酎(ex 三岳 佐藤 伊佐美など)
鳳凰美田 果実酒(桃・柚・梅)

酔処楽風(写真は焼き鳥)
まちなか交流館にて、朝9時頃開店予定

唐揚げ
もつ煮
焼き鳥
麦酒

サワー各種
プレミア焼酎
梅酒
日光珈琲朱雀(写真はかき氷とちおとめ)
まちの駅芝生広場の先にある店舗にて。

日光天然氷のかき氷
珈琲特別価格300円。ホット/アイスオッケー。
芝生広場沿いにそば屋さんの出店多数。楽しそうです。
まちの駅にある仲まち家も出店。

【テンヂンナガヤエリア】
朝10時開店

かぼちゃ200円
日光酒造仕込みサイダー300円
ずず
昼ぐらいから。写真はイメージです!

塩肉じゃが
生ビール
サワー
カナルデパナマ
昼ぐらいから。

赤と黒の2色カツカレー
ハートランド生
モヒート あり、なし
オレンジ、辛口ジンジャエール
白河チーム農魂 移動野菜直売所
TAO前にて、朝9時くらいから。

新鮮野菜各種。
チーム農魂xカナルデパナマのスペシャルお弁当が発売です!

通常営業です。

-----------------------------------------------
駆け足となりましたが!秋祭りの楽しさの欠片、紹介させていただきました。
まずはこちらのお店へどうぞお越し下さいな。楽しいところばっかりですよ。
祭りを楽しむきっかけにしていただければと思います!

0 コメント:

コメントを投稿