2012年7月15日日曜日

鹿沼銀座通りお化け屋敷7月21日オープン!8/4には特殊メイク体験教室も!

鹿沼のまちなか、銀座通りにお化け屋敷が今年も7月21日土曜日よりオープン。夏休み期間中は毎週末土日に開催されるようです。
昨日14日にプレオープンしましたので早速取材に行ってきました。
おっかないポスターでびびらされつつ暗闇のなかへ。
正直「えー、小学生向けでしょー?」と舐めてかかった私が馬鹿だった。恐いですよ、まじで。
内容はネタバレ駄目絶対なので、是非ご自分で体験していただきたい。
代わりといっちゃなんですが、私を驚かせてくれたきつねさんの姿をどうぞ。
ああ、恐かった!
こちらは遊び来ていた近所の美味しい居酒屋、ずず(直近の紹介記事はこちら)のお二人。楽しんでましたよー。
大人300円、子供200円という激安プライス。5~10分ほどの内容となります。
2人1組が原則。おこさまは3人1組も可能、とのことですよ。
お化けにびびってもパンチとかしたら駄目ですから、その辺ご注意を。

取材でメディアの方もたくさんいらしてました。
地元鹿沼テーブルテレビに加えてNHKや民放の方も。スゴイですね。
こちら狐面がかわいらしい受付嬢さん。
夏休みの週末は、狐を目印に遊びに行ってみて下さい!ス~ッと冷えるよ!

※追加情報
8/4土曜日に特殊メイクアーティストのゼライ直井氏による「特殊メイク体験教室」がまちなかプラザふらっとにて行われるそうですよ。12名限定とのこと。これは早めに予約せなば、ですね!
鹿沼銀座お化け屋敷公式ウェブより詳細を転載しておきます。

2012年8月4日開催 特殊メイク体験教室
○ 受講内容
特殊メイクを実際に体験していただく初心者体験教室です。
初めての特殊メイクとして、傷メイクをつくります。
少人数制なので、親切丁寧に指導いたします。
器用不器用は関係ありません。特殊メイクは実際にどのように行うのかをみんなで楽しく
体験していただきます。
講師 - ゼライ 直井 講師紹介
○ 開催日時
2012年 8月4日(土)  午後2時 教室集合(3時間程度)
○ 開催場所
鹿沼市仲町 まちなかプラザ1F フラット
栃木県鹿沼市下横町1302
【P】  近隣に町の駅「新鹿沼宿」 無料駐車場がございます。
○ 募集定員 12名程度
どなたでもご参加いただけます
※18才以下の方は保護者の同意が必要です。
※人体に安全な材料を使用しておりますが、お肌の弱い方はご遠慮ください。
当日の教室は二人一組で相モデルという形で進めていきますので、2人一組での
申し込みが最適ですが、一人の方の申し込みでも問題ありません。しかしながら
当日は事前にこちら側でパートナーを決めてありますので、もう一人の参加者様に
迷惑がかかるので無断欠席だけは絶対にやめてください。
遅刻も同じようにパートナーとなる方の迷惑になるのでしないようお願いします。
○ 参加費用
受講料無料  材料費としてして 1,500円 お支払いいただきます。
当日受講前にお支払いください。 (おつりは無いよう、ご用意をお願いします)
○ 参加申込み
下記のメールフォームより承ります。
件名に 「8月4日特殊メイク教室受講申込み」 と記載下さい。
受講希望者氏名 (複数人申込みの場合は各人のお名前)・携帯番号を記載して下さい。
Emale--- 妖怪ポスト
フォームがうまく送信できない場合 電話番号 0289-64-1111
鈴木屋内  鈴木 彰一郎まで



お化け屋敷の最新情報は
鹿沼銀座お化け屋敷公式ウェブにてどうぞ!

※お化け屋敷続報記事はこちらです。併せてお読みください!




より大きな地図で 鹿沼銀座お化け屋敷 を表示