2012年6月3日日曜日

ネコヤド商店街第4回、写真レポ。

Canal de Panama は恒例のネコヤド特別メニュー。今回はロースカツサンドとソイバナナジュース。
俺たちの米がカナルデパナマ前で釜炊きで試食会と販売。みんなニッコニコ。
パナマ2階ではユウスケ氏による絵の展示。
古着屋Shirabe前ではPyacoさんによるヘナタトゥーショップ。
シラベ2階ではSummer Childrenによるアクセサリーワークショップ
aromamillefioreの完成間近な、わんこ。
aromamillefiore前では森の楽校によるキャンドル屋さんが出店。
マチルダ商店のハーブティーブレンドワークショップ
ネコヤ路地花連。晃望台アンジェルの出店。
エカトのとんぼ玉つくり。
blue planetのガラスアクセサリー。
大盛況の花蓮エリアでした。
饗茶庵、天然氷のかき氷。
アンリロではペリカン弁当、スコーンなど販売。
Taoでは常設に加えてグラスアクセサリーや皮のコースターなどの販売。
hanadocoro enn、ベコニアがきれいです。
hanadocoro ennに808 glassの出店。
ブライダルフェアーモデルのお二人に遭遇。素敵です。
まちの駅 新・鹿沼宿エリア。abitoのフォトブライダル提案
ずず、カナルデパナマ、ペリカンルージュのブライダル二次会プランの提案とアンリロのケータリングプランの提案。
フォログラファー狐塚勇介氏の展示。
テントが立って今回もニラ焼きそば売ってました。
かぬま市民活動広場 ふらっとでもイベントやってました。
子供達が一生懸命スイーツデコ作ってるのはほほえましいです。

心配されたお天気もなんとか持ちこたえてくれました。各所で開かれたイベントでみなさん楽しめて、よい日曜日を過ごせたなら良かった。

次回のネコヤド商店街は第5回。7/1日曜日に行われます。テーマはエスニックだそうですよ。
当ブログでは随時最新のネコヤド情報をアップしていきますので是非チェックしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿