2012年5月4日金曜日

shirabeで夏フェス服。

「楽しみに、行く。何を?音を!音を!お祭りを!
行楽日和に野外音楽フェスは最高に大好きな時間の過ごし方です。フェスの非日常な気分は服からも表れますよね。
なんとなくエスニック感のある涼しげな服で音と共に好きな飲物をもって揺れたり跳ねたり昼寝したり。見た目に華やか、幸福度高い!」

ロックフェス帰りの興奮冷めやらぬままshirabeにそんな土産話をもっていったら、なんと奇遇。ちょうどフェスっぽいディスプレイ。たしかにshirabeはエスニック得意だもんなあ。
と、いうわけで写真撮らせてもらってきました。

タイパンツ、アラジンパンツ、タイダイもの、ヘンプもの、それっぽいワンピースなど宝の山。しかも安いんだ。で、勢いで。

買ってしまいました、タイパンツ。裏地の花柄がかわいいです。これで2000円。他に1000円のタイパンツも購入。品揃えが豊富なので選ぶのに迷ってしまいます。
かわいいヒッピー風なワンピースもあったのでそれも売れてしまうまえに今度撮らせてもらおう。

お時間あるかた、shirabeで夏物、探しに行ってみては如何?いい季節ですよ。



【お知らせ】
更新日から2日後の5/6は第3回のネコヤド商店街です。

などでいろいろチェックして遊びに行ってみてくださいねー。私もカメラ持っていきます!