2012年5月15日火曜日

ジャマイカンなお店「i&i Cafe」でお野菜シチューランチ。

ランチAセット850円のアイタルシチューのプレート。
お豆たっぷりで思いのほかボリューミーなジャマイカンベジタリアンシチューなんだそうな。
スパイスが効いていて美味しい。雑穀米のご飯、ヘンプナッツ入りのベジポテサラ、甘酸っぱいドレッシングのサラダと盛りだくさんで満足度高いです。
食前にはいんげんまめのスープもセットでいただけます。クリーミーで濃厚。で、自然な甘みが良い。
お茶はハーブティーを選びました。すっきり味。しっかりした量をもってきてくれるのも嬉しいです。太っ腹だね。
こちらはランチBセット900円のパスタ。今日はごぼうやシメジ入りでしたが、内容は日替わりだそうな。変化があるのって楽しい。
150円で追加しましたとちおとめのアイス。食後のつつきながらハーブティー。けっこう幸せ。甘党じゃないけど、美味しい物は美味しいのです。

「ベジタリアン向け?物足りなくない?」とか「けっこう高くついちゃうんでしょ?」とかネガティブなイメージをもってる方はとりあえずランチタイムに入って見るべし。予想以上のクオリティに満足すると思いますよ。お財布に優しい価格も魅力ですよ。

ちなみにこちら、I&I Cafeではヨガ教室も行われているそうな。
現在は週3回。
火曜日 16:00~17:30
木曜日 19:30~21:00
土曜日 19:30~21:00
今のところ女性限定で通常1回1,500円で参加できます。動きやすいかっこうをしてくれば手ぶらでオッケーだそうな。お気軽に行けそうで素敵ですね。
初回は1,000円。ヨガに興味のある方は是非お問い合わせを。
関連ランキング:カフェ | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅