2012年5月25日金曜日

からあげライスがすごい。久保町、肉のオオタニ。

唐揚げがたっぷり。そして付け合わせはウィンナー。ライス。おしんこ。以上。シンプルだ。
タンパク質と炭水化物で構成されたソレは、ちょっとした海賊弁当です。これ食べればそうとう戦えます。
からあげが如何にたっぷりか?こういう感じですよ。
カリッとあがったところに醤油系。すごく風味が効いていてかなりスタミナがつく感じ。
さすがにボリュームありすぎたので、唐揚げは半分晩ご飯にまわしました。450円でこのボリュームはほんとすごいなあ。

唐揚げ好きの方、ボリュームのあるお食事が好みの方におすすめしたい!
今宮神社付近です。久保町の肉のオオタニへどうぞ!
詳細は栃ナビでどうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿