2012年5月30日水曜日

6/3開催の第4回ネコヤド商店街情報まとめ


~まちの駅にて~
【出店】
nikko coffee
アカリチョコレート
808glass
スクアミッシュ
【企画】
もぎ結婚式さながらの展示をやっちゃいます
詳細は行ってみてのお楽しみ
*ドレス
*ギフト
*花
*料理
*音楽
その他色々

普段は結婚式場のフェアなんて見られない方も
お気軽に見て楽しんでいただけちゃうはず


~テンヂンナガヤにて~およばれ大作戦~

古着屋shirabeーーー
ネコヤド初登場コシロルネッサンスでおなじみのヘナタトゥーアーティストのpyako登場
SummerChildrenワークショップ
およばれに最適な衣装コーナー設置

アロマミルフィオーレーーー
森の楽校のキャンドル・花雑貨(ドライ・プリザーブド)の販売
マチルダ商店のハーブティーのブレンドのワークショップ
店内にはおよばれ、2次会に最適なアクセサリー多数入荷してます

cafeカナルデパナマーーー
ユウスケさんの絵の展示
パナマ特製かつサンド

ハナドコロエンーーー
808glass お花の髪飾りワークショップ

ペリカンルージューーー
映写室

~ネコヤ路地~花連エリア~


エカト とんぼ玉つくり体験工房 
吉村祐樹デザイン室 和紙を用いた、照明器具や小物の制作販売
Warm Heart アクセサリー
blue planet  ガラスアクセサリー
糸とボビン ハンドメイドの布小物

アンリローーー
くまちゃんの焼き菓子
アンリロ弁当

~全体企画~



ブーケリレーもあります
各会場にてブーケが展示してありますので
全部写メでとってハナドコロエンまで持ってきていただけるとお楽しみプレゼント!!
先着順です。


以上、ネコヤド商店会ブログより情報をコピー&加筆。

いよいよ今週末はネコヤドですね。今回のテーマはブライダル、とのこと。各店いろいろ趣向を凝らしていて楽しそうです。
きっと良い休日になりますので、是非是非足をお運びくださいませ。
私もまたお散歩がてら撮影させていただきます。

その他ネコヤド情報は

にてどうぞ!ちなみに5/7開催の第3回ネコヤド商店街のレポートはこちらになっております。


0 コメント:

コメントを投稿