2011年10月14日金曜日

夜パナマ、ということでCanala de Panamaの夜営業がちょっとリニューアル。おつまみ300円~、日替わりカクテル500円~でチャージは無しですよ。16:30-20:00だからお早めにどうぞ!

夜パナマ 今日のカクテル500円。モヒートでした。 夜パナマ 七面鳥のテリーヌとクラッカー 300円。 夜パナマ ハーブソーセージ 300円 夜パナマ ミックスナッツ 300円 夜パナマ サラミ 400円 カナルデパナマで晩ご飯。たらこときのこのパスタ。クリームパスタいいすなあ。 夜パナマの看板。 夜パナマのメニュー。他にパスタとカレーもありましたよ。 パナマの2階が改装中なようです。

鹿沼市役所交差点近くのカフェレストランCanal de Panamaの夜営業がプチリニューアルです。
「ウェイティングバー感覚で待ち合わせに使っていただきたい」というマスターの言葉のとおり、サクッと呑むのに良い感じのメニューです。


カクテルも出してくれます。今日は日替わり企画でモヒートが500円でした。フレッシュミントが良い香り。美味しい。
ハイネケンの小瓶やモスコミュールなどは600円。


「七面鳥のテリーヌとクラッカー」が特にオススメですよ。これで300円だもん。納得価格を通り越して安い!つまみに最高ですわ、これ。
ハーブソーセージ、ミックスナッツも300円。
サラミは400円だそうです。
「ちょっとつまみたいなー」って言うときにばっちりな価格と量で嬉しいですね。

お食事メニューは日替わりとのことですが、私が行った本日10/13では「たらこときのこのクリームパスタ、1200円」「パナマカレー 1000円」だった、かな。ちょっとうろ覚えです。ごめんなさい。

夜パナマ、チャージ無しですから、2ドリンク+おつまみ2フードで食べても2000円弱ぐらいかな。フラッと呑みにいくのにちょうどいい感じ。早い時間のサク飲みソロ呑み、飲みの待ち合わせにいかが!?

0 コメント:

コメントを投稿