2011年6月16日木曜日

鹿沼市役所近くにある古着屋のShirabe。私の好きなエスニック系からなにからイロイロ取りそろえてあるんですよ。メンズもあるからカップルで行っても楽しめますね-。

鹿沼市役所近く、パナマの横には古着屋SHIRABEがあるよ。エスニックとかいろいろかわいい服があったよ! #kanuma
鹿沼市役所近く古着屋SHIRABEには2階もあるよ。オトコノコの服もありますから、カップルで是非! #kanuma

ここのところ市役所付近にポツポツと新しいお店ができて、なんだか鹿沼も楽しくなってきました。
その中の1つShirabeも、とても元気があって風通しの良い古着屋さん。開店して3年だそうです。

私の趣味の話なんですが、野外フェスなんかでエスニック系の女子に目を惹かれることシバシバ。なんとなく自由ぽい感じがイイネ。
そしてそっち系のお洋服がこのお店にもあるんだもんなー。紹介するしかないっしょー。
エスニック以外にもオールラウンドに取りそろえてあるそうなので、古着好き女子は是非一度足を運んでみて欲しい。

と、店内を見ながら紹介文を考えてたら「2階も見ていってよー」と、店主の声。
階段をあがると、メンズもあるのね、なるほどね。カップルでも寄れるお店か。これはイイ。デートにだって使えるね。うらやましいな。

鹿沼の男子諸君も「オンナノコの店でしょー」などと敬遠せずに一度覗いてみては如何?

市役所からまっすぐJR鹿沼駅に向かい、市役所前って信号のところを見回せばありますよ。お散歩がてらどうぞ。このあたり、お散歩すると楽しいね。

詳細は下記の公式ブログでご確認くださいな。


大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿